パソコン出張修理サポート
パソコン出張修理サポート横浜
出張エリア:横浜市内および周辺地域まで
出張料:3,300円(横浜市内一律料金)~
ご利用料金(税抜)
基本料金 | ||
---|---|---|
出張料金(横浜市内) | 横浜市内一律料金 | 3,300円 |
出張料金(近隣エリア) | 横浜市隣接エリア(当社より片道60分圏内) | 5,500円 |
出張料金(その他) | その他エリア | ご相談 |
購入代行 | 修理や接続設定に必要な機器を事前に購入してお持ちします。 | 商品購入代金の10% |
原因調査料 | 原因解明後キャンセルされた場合に発生いたします。 | 5,500円 |
サービス料金 | ||
インターネット設定 | 機器の設定、メールの設定。 | 6,600円 |
メール設定 | インターネットメールの設定。※1メールアカウント | 1,100円 |
プリンタ(複合機)接続 | プリンタ(複合機)の接続+ソフトウェアの設定。 | 5,500円 |
スキャナ接続 | スキャナの接続+ソフトウェアの設定。 | 3,300円 |
デジタルカメラ接続 | デジタルカメラの接続+ソフトウェア設定。 | 3,300円 |
メモリ増設 | 不足しがちな内蔵メモリを増設します。内蔵メモリ代は別途。増設不可のPCもあり。 | 2,200円 |
その他周辺機器接続 | 上記以外の周辺機器の設定を行います。接続不可の機器もあり。 | 3,300円 |
再セットアップ | パソコンの不具合で復旧できない状態から購入状態まで戻します。 | 11,000円 |
ウィルス対策 | ウィルス対策ソフトをインストールします。ソフト代は別途。 | 5,500円 |
トラブル解決 | 起動しているパソコンのトラブルを診断し、解決します。 | 6,600円 |
起動不能トラブル解決 | 起動不能トラブルを診断し、解決します。状態によっては再セットアップになります。 | 13,200円 |
ソフトのインストール | アプリケーションソフトのインストールです。1本当たり。 | 1,100円 |
各種アップデート | サービスパックの適用、ソフトウェアバージョンアップなど。1ソフトあたり | 2,200円 |
データバックアップ | メール+お気に入り+アドレス帳+マイドキュメントの保存。※10GB程度 | 5,500円 |
ウィルス駆除 | ウィルスに感染したパソコンからウィルスを駆除します。 | 13,200円 |
パソコン相談 | さまざまなご相談をお受けいたします。1時間単位。 | 3,300円 |
データ復旧(救出) | 読取不能メディア(ハードディスク、メモリカード)からのデータ復旧。 | 復旧詳細 |
パック料金 | ||
スタートパック | パソコンの箱出しから、設置、インターネット接続、プリンタ設定まで。 | 15,400円 |
リカバリパック | 不具合パソコンを購入時状態にし、インターネット、プリンタ設定まで。 | 22,000円 |
お引越しパック | 新パソコンへ旧パソコンのデータ移動、インターネット、プリンタ設定。 | 19,800円 |
リカバリデータパック | リカバリパック+データ保存、復元サービス。 | 25,300円 |
※ご利用料金は予告無く改定する場合がございます。ご了承くださいませ。
令和5年10月1日改訂
令和5年10月1日改訂
よくあるご質問
-
-
-
- 1. パソコンの持ち込みは修理は可能ですか?
- はい。可能です。当社までお持ちいただければ、修理いたします。
-
- 2.出張範囲は具体的にはどのあたりまでですか?
- 横浜市内全域が出張可能範囲です。
-
- 3. 修理代金はいつわかりますか?
- 修理内容によって金額が変わりますが、基本的には診断した後、事前にお客様に修理代金の概算をお伝えしていますので、予想以上の修理代が発生することはありません。
-
- 4. 修理代金の支払い方法は?
- 修理完了後、現金のみとなります。
-
- 5. 依頼した内容が直らなかった場合でも、修理代金を請求されますか?
- 直らなかった場合は、修理代金はいただいておりません。
-
- 6. 料金一覧に記載されていない内容でも、サポートしてもらえますか?
- このような場合は、一度電話またはメールでご確認ください。可能な限り対応させていただきます。
-
- 7. 電話やメールでの問い合わせは無料ですか?
- 無料です。しかし、技術的なご質問にはお答えしておりません。
-
- 8. 電話サポートやメールサポート、FAXサポートは行っていますか?
- サポートは、出張もしくは持込のみとさせていただいております。電話サポート等では、お客様のパソコンの状態がこと細かく分からず、明確なサポートが出来ないためです。
-
- 9. 修理した後に同じ部分が故障したときは、無料で対応してもらえますか?
- 同じ部分の場合は2週間以内であれば無償で対応いたします。
-
- 10.修理に要する時間はどのくらいですか?
- 故障内容やパソコンの性能にもよりますので、正確な時間に関してはお答えすることは難しいです。できるだけ時間のある時にご依頼ください。
-
- 11.領収証は発行してもらえますか?
- 修理代金と引き換えに発行いたします。
-
- 12.マッキントッシュパソコンも修理していますか?
- 誠に申し訳ございません。Windowsパソコンのみ修理可能です。
-
- 13.自作パソコンでも直してもらえますか?
- はい、可能です。
-
- 14.不要なパソコンを引き取ってもらえますか?
- Windows98以降のノートパソコンであれば引き取れる場合もございます。お電話でご相談くださいませ。
-
- 15.携帯電話やスマートフォンは修理可能ですか?
- 申し訳ございませんが、対象外となります。
-
- 16.法人なのですが、出張サポートを依頼できますか?
- 申し訳ございませんが、基本的に個人のみのお客様にご利用いただいているため、サポートをすることはできません。ただし、横浜市内のごく小規模な法人様のお客様の場合は、出張サポートが可能な場合もあります。お電話でご確認ください。
-
- 17.メーカーに修理依頼した場合の修理代はどのくらいかかるのですか?
- 富士通パソコン修理便[概算修理料金表] http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html
NECパソコン修理料金表
http://121ware.com/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
東芝修理料金規定・概算修理金額
http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/re_list.htm
lenovo引取り修理サービス料金表
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf000982
HPノートブック製品概算修理のご案内
https://support.hp.com/jp-ja/document/c01770720
故障・修理の受付:プリウスサポート:日立
2013年9月30日(月)を以ってサポートを終了しています。
ソニー概算修理料金
サポートを終了しています。
シャープ修理宅配便
サポートを終了しています。
-
- 17.作業途中でキャンセルはできますか?
- 作業途中でのキャンセルは可能です。しかし、トラブル原因を調査し、原因が分かってからのキャンセルは「原因調査料(5,500円)」がかかります。
-
-
お問い合わせ
株式会社ハートフルトラスト
〒240-0013
横浜市保土ケ谷区帷子町一丁目4番地1 ライオンズプラザ保土ケ谷215
TEL: 045-465-6377
FAX: 045-465-6387
データ復旧サービス担当まで
電話受付 午前10時30分~午後6時(土、日、祝祭日を除く)
※少人数で運営しているためお電話を受けることができない場合がございます。